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北斗天昇 パチスロ北斗の拳天昇:【スロット新台】解析・スペック・打ち方・設定判別・導入日・ゲーム性・天井まとめ

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☢ セリフの色変化や拳エフェクト発生など、チャンスアップは多彩。 「ユリア演出」 強チェリー成立 or ラウンドストック告知。

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・「拳に力を! しかも、七星CHARGE当選までタッチはできないので、「七星CHARGE当選までとりあえず打つ!」ということをしてしまうと、ずるずるとハマってしまう可能性があります。 全対戦相手共通で、2G目で敗北すると逆転での勝利が濃厚となる。

北斗の拳天昇の有利区間ランプの場所はどこ?朝イチやリセット恩恵も調べてみた!

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👈 リザルト画面でのレア小役は引き戻し濃厚 その他でも引き戻し抽選あり 世紀末モード 世紀末モードは王道のバトルタイプ! ラウンドパート 前半 世紀末モードの前半パートはレア小役でステージアップ+ラスンドストックを抽選。 ATレベル別の平均獲得枚数 レベル 平均獲得枚数 Lv1 約760枚 Lv2 約1,200枚 Lv3 約2,350枚 ATレベル振り分け 設定 Lv1 Lv2 Lv3 1 48. 」が発生すれば激アツ! ・バトルレベルと小役レベルによる勝利抽選とは別に強制勝利抽選もあり。

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2020年12月21日• 「基本性能」 継続ゲーム数…15G 「滞在モードごとの断末魔ゾーン突入期待度」 モード共通で、百の位が偶数のゲーム数の期待度が高い。

北斗の拳 天昇 天井恩恵・ゾーン狙い目とやめどき|パチスロ6号機

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😍 [修羅モードエクストラ] 金保留獲得時に移行する、継続濃厚ゾーン。 北斗の拳 天昇 サミートロフィー トロフィー 示唆 銅 設定2以上確定 銀 設定3以上確定 金 設定4以上確定 キリン 設定5以上確定 レインボー 設定6確定 1~1000G消化時 銅 銀 金 設定1 — — — 設定2 15. 真・天昇ラッシュ突入をかけたバトル型のAT。 激闘ボーナススルー回数別 有利区間遷移 0スルー後 AT終了後orリセット後 有利区間リセット状態 偶数回スルー後 2・4・6・8…… 奇数回スルー後 1・3・5・7…… 有利区間継続状態 引用元: つまり前任者がAT後一回の激闘ボーナスを外していてやめたとします。

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・AT初当たり1回あたりの平均獲得枚数は約1,000枚(設定1)。 消化中は真・天昇ラッシュのラウンドストックを抽選しており、エンディングにも到達しやすいトリガーとなっています! ケンシロウが先制攻撃すれば継続確定となり、ラオウの攻撃パターンでも継続期待度が変化します。

北斗の拳 天昇【スロット新台】スペック・設定判別・解析攻略まとめ

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🖕 攻撃の種類不問で、北斗七星や死兆星出現、おなじみの雲が動いているパターンは勝利確定だ。

発生するセリフで滞在モードを示唆! 2020年10月19日• PヤッターマンVVV. 勝利(成功)すれば継続、2回目以降の勝利時はラウンドパートのストックを獲得(告知)する。

北斗の拳 天昇 設定差まとめ|解析 設定判別 設定示唆 モード移行率 断末魔 有利区間 終了画面

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😃 世紀末ポイント1000獲得で突入する、激闘ボーナスの自力当選ゾーン。

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「レア役と強敵絵柄停止でチャンス」 レア役や狙えカットイン発生時の強敵絵柄停止はバトル発展濃厚。 赤背景は条件付きの設定示唆パターンで、5連以内かつラウンド上乗せなしの状態なら設定4以上確定となります。

【四方山:たろぅ☆】『北斗の拳天昇』解析に出ていない設定6の挙動とポイントを解説。

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😅 七星チャージ ・7G継続する世紀末ポイント獲得特化ゾーン。

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ラウンドパート 前半 修羅モードの前半「ラウンドパート」では毎ゲーム液晶下部に表示された保留の昇格を抽選。 設定 AT1回の期待枚数 設定1 約1000枚 設定2 約850枚 設定3 約950枚 設定4 約800枚 設定5 約900枚 設定6 約800枚 AT 強 とは AT 強 は見た目の保留とは別に勝利抽選が行われる「特殊勝利抽選」が優遇されているAT。

北斗の拳天昇|天井恩恵 期待値 ハイエナ狙い目

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✊ 内部モードによって期待度の高いゾーンが異なる機種が多いですが、北斗の拳 天昇はどのモードも百の位が偶数ゲーム数がゾーンとなっているようです。 特殊勝利抽選の特徴 通常の保留による抽選とは別に行わる セット・ラウンドが進むにつれ特徴勝利抽選の恩恵が弱まる 強ATは特殊勝利抽選が弱くなりにくい こんばんは! 回答ありがとうございます! 昔はスロットをよくやってたのですが この有利区間でのきなみ50枚で50ゲームというのは初めてしたのですが 0から打っていきなり天井で使ったのはちょうど1000枚でした やっぱり40もいかなかったです だから新基準でなんか打ち方があるのか? それとも1000ゲームの平均2000枚投資とかでその中にはボーナスの出玉も計算して平均50ゲームなのかな?とか悩みました ちなみに天井で魂7個かなんかあったのですが1戦目に全部使われて二戦目さくっと敗北終了しました 1戦目勝った時のプッシュボタンで確定演出?みたいになってたので、じゃあ魂使うなよ!!って思いました そしてその後は番長懐かしいなとへい鏡したのですがまたまた天井までいって、今回は青7で無事にATはいったんですが10ベルでその後引き直さず終わり 久しぶりのスロットは2連続天井で 最高出玉100いかないくらいでした 辛過ぎました! 番長は40くらい廻りました! でも50は回らないですよー. ただ、600台で入った断末魔ゾーンで発展したのが12G目でした。

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激闘ボーナス中には最大3回の強敵バトルが繰り広げられ、強敵とのバトルを突破することで真天昇ラッシュに突入! 最近では定番化しつつあるゲーム性と言えますが、 北斗の拳シリーズにリゼロと同じゲーム性を取り入れたことが吉と出るか凶と出るか・・・? 機械割に関しては 97. [缶(リンゴ)が3つ] 七星チャージ以上濃厚。 闘神ステージ移行時は、内部的に金保留を持っていることが濃厚。

北斗の拳 天昇(北斗天昇) スロット 新台 天井 ゾーン 設定判別 解析 評価

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🤲 後者の規定ゲーム数は内部モードによって振り分けが異なり、「断末魔ゾーン」という前兆ステージを経由してCZの当否が告知される仕様です。

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AT中の打ち方 1. 全役でバトル発展を抽選し、勝利できれば激闘ボーナスに突入する。 また北斗揃い時にはATレベル3が確定します。